SSブログ

京都競馬、日経新春杯(芝2400m) [競馬予想]

気象庁は15日

「大雪と暴風雪及び高波に関する全般気象情報 第12号」を発表しました

そして、15日の中京競馬は、積雪の影響により開催中止とJRAが発表

まさに、雪の競馬に相応しい新春杯ですね。


『 日経新春杯(G2)』【勝負度D】


今年は、前走、阪神芝2400m条件戦のオリオンS組が不在ですね


2016年 シュヴァルグラン 2着

2014年 アドマイヤフライト 2着

2010年 トップカミング 2着


好愛称なレースですね



さて、本命馬は、最終追切が栗東坂路の組にします


初回の京都開催は、スタミナより、スピードでねじ込む馬が勝利していますので


その坂路組のなかで、4F51秒0と自己ベスト


各段に成長力をみせている、この馬で勝負します


★ この馬は狙いたい ⇒ JRAはそうそうに中止発表をお願いしますよ!!。カフジプリンスでした


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。